タイミング?

今日も天気のいいサイパン。
午前中はボートで沈船とアイスクリーム、午後からはラウラウビーチに。
どのポイントもそこそこ綺麗だったな~
久々の沈船だったけど流れも少ししかない割には綺麗だったし、アイスクリームは普通?に綺麗だったし、おまけにエイが4枚。
そこそこ綺麗なときにエイがいると夢中になって見てるよね~お客さんは。
今日も最初は遠くで2枚いたんですが、近寄ってこなくて諦めて遊んでいたら増えてるし、根の周りを遊びだしたし、おまけに誰もいなくて移動しながら写真撮り放題だし・・・
後半はエイで時間が過ぎていっておまけにちょっと潜りすぎてって訳でもないんですが、他のショップさんを待たせてしまった。
もちろん怒られはしなかったけど、後半にエイが出ると帰るタイミングが取りづらいんだよな~
ラウラウは少し荒れてるせいか手前は汚な~なんですが、沖に出ると問題はなくのほほ~んのダイビングでした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タイミング?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]