困った。

今日のサイパンは晴れ。
昨日はなぜか夕方遅くからメールもホームページも見れなくて書き込めませんでした。
今月頭くらいから左耳の調子があまりよくなかったんですが、昨日くらいから膿が出て高音が聞き取りずらくなっています。
こわくて耳抜きは試していませんが、先日のダイビングまでは鼓膜に穴が開いたという感じもなく、耳抜きは出来ていたんですが・・・
考えられるのは・・・・・分らない。(-_-)
外耳道炎とも違うようだし・・・
ちょっと様子を見てますが、今週末からダイビングなんだよな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 困った。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。