いいタイミングではあるけど・・・

今日は朝から雨のお天気。
今も外を見たら暗くなってて雨が降っている。
お客さんのダイビングは昨日までだったんで、エーストマトとしてはグッドタイミング。
今日から年末まではお客さんのいないエーストマト。
それに併せるかのように風邪を引いてしまったようです。
昨日から少し体調は落ちていたんですが、今日はのどが痛い。(T_T)
こちらもお客さんがいないので風邪のタイミングとしてもグッド!。
寝込むほどではないんですが、さー今日はさっさと帰って今週中に治すべくビデオでも見てグダグダするか~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいタイミングではあるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。