満員御礼!

今日も気持ちよく晴れたサイパン。
ダイビングはテニアン・グロットとフレミング、そして午後からはサイパンのグロット。
グロットの透明度は今一でしたが、フレミングは綺麗だったな~50mほど。
でも水温が少し下がって29.6度。
ほんのちょっとだけなんですけど何気に寒く感じたんですけど・・・この水温でおかしいな~(^^ゞ
今日のテニアンは通常動いているダイビングボートの1隻を除いて、ほとんどのボートが「テニアン集合~」の「満員御礼」状態。
普通はフレミングを先に潜るのですが、停泊している船が多かったのでグロットを先にしました。
たまたま何でしょうけどなんでこんなにいっぺんに集まるかな~
ダイビングは上手くタイミングがずれてたせいか混雑することなく、いつものような“のほほ~ん”としたダイビングです。
ブログ“ネタ”はないな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 満員御礼!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]