残暑?違うな!

今日のサイパンも晴れ。
特に今日はポツリポツリとある雲が最近多かった“秋の雲”じゃなく、勢いのない?入道雲で夏の日差しのようでした。(^_^)
ダイビングは午前中2本がラウラウで、午後からというより途中おやつのサンドイッチを食べながらの3本連続で、3本目はオブジャンでした。
昼食時の休憩に“お昼寝”が出来ないデメリット?はありますが、夕方早め明るいうちに終るので買い物したりノンビリとした時間が取れるので、お昼寝が必要でない人には好評です。(^_^)
今日も早々と終りましたので、買い物をしたりのあとに“第2部”のスタートも早めに・・・(^^ゞ
海はほんの少し水温が下がりました。
29.7度。
先日までは安定して29.8度だったのでこれから冬場に向かって水温が下がっていくんだと思います。
まーねーそれでもまだ29度はあるんですけど・・・
でもその分やはり外洋の透明度は上がって来ているように感じます。
今日のオブジャンで45~50m。
いい事も悪いこと?ありますが冬場に向かって透明度のよくなる、シーズンが来たか~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 残暑?違うな!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]