「満員御礼」

今日のサイパンも晴れ。
今日からは5名のお客さん。エーストマトにとって見ると久々の大入り満員。「満員御礼」の札でもショップに掛けとくかな~(^。^)
これがコンスタントに入ってくれれば言うことないんだけど・・・欲張りすぎ?
全員リピーターさんなんですけど・・・
でもって本日のポイントはラウ・オブ・グロの暫くぶりの“グランド・スラム”。最近はなかったよな~
透明度はラウラウの沖で25mほど、オブジャンで40m弱とボチボチといったところでしょうか。
特別面白いことをしたお客さんもいなかったしな~(^^ゞ(何期待してんだろ!)
明日は何かあるかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「満員御礼」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]