カメラだけのせいじゃないけど・・・(^^ゞ

今日のさいぱん午前中今にも泣き出しそうな曇り、午後からは打って変わって晴れ。
やっぱり曇りだと寒いよな~
ダイビングは午前中ボートでナフタンとディンプル、午後はグロットです。
お客さんは深場大好き「アネロンさん」。
例によって例のごとく“レア”物探しのダイビング。
今日は特別な“何か”はいなかったな~
もちろん珍しいのはいたんですが、写真には撮れず。(T_T)
何かというと「ニシキアナゴ」なんですが、非常に臆病なんで中々近寄れず河原のデジカメではいるのがわかるくらい。
「これはチンアナゴだろ~」って言われたら「違うよ~」って反論しても、わからないくらいの写真がせい一杯。(^^ゞ
今度はこれだけをメインに、時間をかけて写してみたいな~
カメラも欲しいけど・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カメラだけのせいじゃないけど・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]