サイパン良いお天気です(^_^)

良いお天気の続いてるサイパンです。

が、お客さんがいない/(-_-)\

当然書く事もない・・・

一昨日ダイビングはしたのですが、お手伝いでラウラウで講習。

海は少しバシャバシャしてはいますが、講習自体に何の問題もない状態です。

例年だとこの時期くらいからは風も冷たくなり、水温も下がってくるんですが、今年はどちらも下がってこない。

日差しもめちゃめちゃ強いし、水温もまだ高い。

エアコンの聴いてる部屋から外に出るのも嫌になるくらい日差しが強い。

今年はボロボロになってきた上半身だけの薄手のスーツ(インナー)を買おうと思っていたのですがこの調子だと、もう少し買わなくても済むかも知れない・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイパン良いお天気です(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

サイパン良いお天気です(^_^)” への2件のコメント

  1. もう少し買わなくても済むかも・・・いやいや、もうボロボロだから買った方が良いと思うよ(笑)

  2. やはり見栄えからでしょう。ぼろは来てても心は錦は通じないだろうし….m(_ _)m

コメントは受け付けていません。