良い○○、悪い○○、普通の○○!テレビの見すぎ(^^ゞって言うか古い?

最近のサイパンは昼過ぎ頃までは晴れて、夕方近くになると雨が降るお天気。
今日もそうでした。
分厚い雨雲で海の中は暗くはなりますが、透明度がいいせいか思ったより暗くならず、また水温が高いということもあって、そんなときでも楽しいダイビング!(^_^)v
今日はリフレッシュコースのお客さんと、体験ダイビングとファンダインビングの2チームです。
もちろん1人河原しかいないエーストマトは、ヘルプをお願いしてダイビングは問題なく終らせています。
体験は姉妹で妹さんの体験にお姉ちゃんが付き合って、シュガードックとラウラウビーチで2人仲良くダイビングをしていたようです。
河原はリフレッシュコース担当でこれに“スキルアップ”を絡ませて、明日からのアドバンスコースに入る準備をしていました。
ダイビングはラウラウビーチ3本。
午前2本の午後1本にしようかとも思ったんですが、中途半端な時間だったしお客さんもそんなに疲れてはいなかったんで、3本続けてやることに。
2本目までは透明度はよく、特に1本目は30m越えのラウラウです。(^。^)
ラウラウビーチの綺麗な時は、他のビーチが綺麗な時より景色がいい!
その綺麗さもあって、水温の高さもあってラウラウビーチにしたんですが、3本目は雨が降ってくるは透明度は落ちてくるは少しは気持ち的には落ちましたが、それでも今日は全般的に“いいラウラウビーチ”でした。
なんかこんなふうに書くと欽ちゃんの「良い子、悪い子、普通の子」みたいな感じですが・・・
でも今度からラウラウビーチはそんなふうに表現してみようかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良い○○、悪い○○、普通の○○!テレビの見すぎ(^^ゞって言うか古い?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

良い○○、悪い○○、普通の○○!テレビの見すぎ(^^ゞって言うか古い?” への2件のコメント

  1. 良い子(30m以上)悪い子(15m以下)普通の子(中間)の表現、いいんでないですかね[絵文字:v-363]
    ラウラウと言わず全てのポイントで使ってみたら[絵文字:v-290]

  2. 他のポイントにも使ってみてもいいんですが、ラウラウと違ってグロットやオブジャンは良い子で45m以上、悪い子は30m以下、普通の子で35~40m前後になると思うのですが・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。