潜るぞ~(^O^)/

天気は曇り時々小雨。夕方頃にところにより少し薄日が・・・
でも明日はどうなんでしょう?
晴れてくれないかな~
今日のエーストマトはアドバンス講習。
ラウラウビーチが3本、食事のあとグロットへのファンダイビングが1本の4本のダイビングです。
前のお客さんはマニュアルはやっていましたが、今回は“スキルアップ”と言うことでアドバンスはやりませんでしたが、今月の全てのお客さんがアドバンスに絡んでいます。
そしてもう一つ「たくさん潜る」。
集中的にたくさん潜って“スキルアップ”を図りたいようです。
もちろん今回のお客さんも同じです。
今日は4本、明日も4本、あさっても出来れば4本。
でもあさっては3本しか出来ないと思う。・・・
去年来た時のダイビングが体に覚えているようで準備なんかも早く、3本のダイビングの時と同じくらいの時間に終ったんですけど。
ただ大切な?お昼の食事&昼寝の時間や休息時間は多少短くなりましたが・・・
明日はボート4本。
スポットライトって言ってたけどこの時期入ったことがないんだけど、どうなんだろう。
そして明日の天気は・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 潜るぞ~(^O^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]