サイパンにも起こるなんて・・・

いつものように朝方雨、日中は雲の多い晴れ。
今日は忙しい1日だったな~
アドバンスの講習に、ファンダイビング、それを3本の後到着後の「トワイライト・ダイビング」。
ラウラウ・ラウラウ・オブジャンそしてラウラウ。
海はさほど問題もなく、透明度もそこそこ。
アドバンスの講習自体も何度も来ているリピーターさんなんで問題もなく、ナビゲーションを除けばファンダイビングのように“マッタリ”と。
陸上ではコンプレッサーが音もなく、結局は何も手付かずのまま。(T_T)
しかしなんでこの忙しいときに・・・
タンクをレンタルしたりそれもいつもと違う行動だし・・・バタバタバタバタ・・・
今8時ちょっと前、これからみんなで飲み会です。
遅くなっちゃったな~
そー言えば、バタバタのんびり?ダイビングしている最中にこのサイパンで銃の乱射事件が起こったようです。
ホテルにお客さんを送っていくとスタッフが「大変だな~」
「何が?」
「知らないのか?」
「知らない」
「これこれかくかくしかじか・・・」
「えーっ」
サイパンではこんな事件は起こらないと思っていました。
情報が入り乱れていて、犯人は捕まったとか、いやまだ捕まっていないとか・・・
お客さんは現地集合なんだけど、大丈夫なんだよな~
でも犯人が捕まっていなければパトカーなんかで巡回しているはずだし、それが見当たらないと言うことは大丈夫なんだよな・・・きっと。
明日には新聞に載ってるんだろうな~
日本のニュースにも出るかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイパンにも起こるなんて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]