予定?が・・・

今日もサイパンは“熱い!”
暑いを越えています。
でも日本の暑い時はこのサイパンより気温が高くて、そしてネクタイ・Yシャツ姿での仕事なんですよね。
Tシャツだから「アチ゛ー(-_-;)」で済むけどこれで「背広を着て仕事しろ」って言われたら・・・想像が出来ない・・・
その熱い日差しを避けてショップのカーテンなんかも締め切って部屋の中で仕事です。(^_^)
事務仕事ではあるんですが、探せば“やらなくっちゃ!”って思っていて後回しにしたまま忘れていた仕事が結構あるもんですね~(^^ゞ
今日はサイパン「Labor Day」で祝日。
午後からショップに出てきたんですが、アッという間にもう6時、まだ終っていないメンテナンスでもやろうと思っていたこのお客さんがいない期間、そこまで手が回らないかもしれない・・・
仕事があるのはいい事なんだけど・・・予定が(たいした予定じゃないけど・・・(^^ゞ)・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定?が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。