準備は前もって。

本日のサイパンは日中は晴れ、夕方近くなってからカミナリと雨。
今日は明日からのダイビングに備えて買い物やら準備をしようと思っていたのに、突然体験ダイビングの予約が・・・
ダイビング自体は何も問題は無く2ダイブを終了しましたが、時間が中途半端な時間だったため(昼ちょっと前からのスタート)終ったのも中途半端。
それから大急ぎで今日やろうとしていたことを。
でも結局は買い物にはいけなかった・・・(T_T)メインは飲み物なんで途中で少しずつ買えばいい事ではありますが・・・
海はそれなりに綺麗だった。(^。^)
シュガードックとラウラウビーチ。
海もしずかだったし。
でもグロットとか少し荒れてるという情報があるんですが、明日からお客さんが続くんで静かになってほしいんですが。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 準備は前もって。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

準備は前もって。” への2件のコメント

  1. こんにちは突然体験ダイビングを予約したM瀬です。
    あの時は本当に楽しく、感動しまし良い思い出になりました。
    インストラクターもk原さんで良かったと思います。
    またサイパンに行ったときはエーストマトさんでダイビングをしたいです。
    それまでがんばってくださいね。

  2. 最初誰かと思いました。(^_^)
    喜んで頂いたようでそれが何よりうれしいです。
    次回は体験じゃなく、講習かC-カードを取った後のファンダイビングでお会いしましょう。(^。^)

コメントは受け付けていません。