曇ってるのに雨が降っているのに・・・暑い・・・なんで・・・

今日のサイパンは1日中曇り時々雨。
太陽さんは1度もお顔を見せず。
ただダイビングをしていないので寒くはなく逆にちょっとジメジメ。
ここがオープンしてからずっと壊れていたエアコン。
なきゃないで汗だくで「アジ~ッ」と言いつつなんとかしてるのですが、昨日直ってしまったエアコン。
やはりあれば使ってしまう。(^。^)
これでダイビングのあとなら「寒み~」なんか言いながら、エアコンを入れようもんなら「殺す気か~」で震えてる。
T-シャツを着ながら動くことなんて稀な河原にとってはそれ自体が暑い。
こんなのが真夏の暑いジメジメした日本に行ったら、汗だくになりすぎて“周りが迷惑”
ニュースなんかでYシャツを着ながら汗だくで仕事をしている人を見ると、“裸”(もちろん上半身ですが・・・わかってるっちゅうの(^^ゞ)で出来る仕事で良かったな~と思います。
しかもこんなことを言ってる日の今日は曇りなんですが・・・
しかも「暑い!」と言いながらアイスクリームを買って食べている・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 曇ってるのに雨が降っているのに・・・暑い・・・なんで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。