予定通り!

今日は曇り時々晴れ。
予定の「サンデー○○○○」(何で○○なんだろう~?書いている本人がちょっと疑問(^^ゞ)を目指して朝はいつもより早めに集合。
グロットに行きたいのですが万が一荒れていて潜れなくても、ポイントを変更すると午前中は1本しかダイビングできなくなる可能性があるということで、ラウラウビーチを2本。
先日の2匹目のどじょう?うなぎ?どっちだったっけ?を狙って透明度に期待はしてたのですが、普通のラウラウビーチでした。
特別汚かったわけではないのですが・・・^_^;
まーポイントを選んだ目的の方向性が端から違うんでいいんですが、その甲斐あって?12時には昼食のスタート!
河原は先日来の「チャレンジ2008! ローストビーフ編」。
量的には先日とあまり変らない状態です。
と、言うことでこれ以上は他の食材が他にも沢山有るのにロースとビーフを続ける理由が見つからないので、今度は違うものにチャレンジしようかと・・・
「チャレンジ2008」はまだまだ続きます。
次は嫌がられるだろうけどわんこそば状態で何倍食べれるか?とか(^^ゞ
3本目は昼寝の後オブジャンビーチへ。
ここではキンちゃんが150本を迎えたのですが、2本目がラウラウビーチで出来なかった150本記念を、151本に変えて水中文字文字を。
150本おめでとう~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定通り!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

予定通り!” への2件のコメント

  1. [色:FF33FF]次のチャレンジはにぎり寿司の方がよくないですか? にぎり寿司の方が板さんが嫌がりそうですけど・・・。でも、一度アクアリゾートのサンデーブランチにも行ってみたいなぁ。[/色]

  2. 握りずしとそばにしようかな~
    てんぷらもあるしなめこおろしもあるし・・・
    アクアリゾートはいつでもいいですよ~

コメントは受け付けていません。