断水も加わって・・・でも・・・大丈夫。

今日も晴れ渡っているサイパン。
天気予報では今夜から雨の予報ですがそんな気配は微塵も見せません。
本当に雨?
相変わらずの停電続きですが、最近はそれに断水が加わっています。
停電のため「地下水が汲み上げられない!」ため供給量が減っているためだそうです。
本当かウソかいずれにしても、自宅もショップも断水しているのは断水しています。
でも買って貯水槽に入れるため、以前のサイパンのように「2日も3日も止まってる!」っていうのは今のところないんですが、不安ですよね~
ちなみにショップのあるマンションはなくなると買って補充しているようなんで、1日中断水ということはありませんので、これから来るお客さんはご安心を。(^_^)
まーいざとなったら目の前がプールだし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 断水も加わって・・・でも・・・大丈夫。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。