予定通りに!

今日は晴れの予想にたいして雨の多い一日でした。
午前中は晴れてはいたんですが、午後からは雨が多く降っていました。
体力のある講習生のため、本日のカリキュラムは午前中プールのあと、昼くらいから海洋講習が3本。もちろんお昼は途中で買って食べました。
さすがに「どうかな~」とも思ったんですが本人たちの希望により実施。して結果はと言うと“疲れ”と言う言葉を知らないのかな~(^_^)
疲れた素振りも見せず予定通り終~了~、今日で当初の予定通りになりました。
明日は講習終了後ファンダイビングが2本の予定です。それから打ち上げの予定です。
ほんと疲れと言うのを知らないのか~多分それより初海外ということで色んな事をしたいんだろうな~
ちなみに今日もお買い物に飛んで行きました。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定通りに!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

予定通りに!” への2件のコメント

  1. ボス、予定どうり進み安心しました。どうもありがとうございます。ボスのお陰です。後、打ち上げまでよろしくお願いします。

  2. 昨日打ち上げは終了しました。
    今日の夜は明日朝が早いため食事はなしで、買い物に集中するそうです。

コメントは受け付けていません。