日焼けなの?ダイビングなの?

所々では曇ったり雨が降ったりはしますが、晴れのサイパン。
午前中のボートで久々に体が焦げてしまいました。(^^ゞ
今日は午前中ボートでナフタンとオブジャン。
午後からはラウラウビーチが2本の計4本のダイビングでした。
たま~に4本やるとなんとなく体が疲れているのが分ります。
そのときはそんなに感じないんですけど、シャワーを浴びてホッとすると分りますね~
でもこれってもしかして日焼けによる疲れなのかもしれないな~日焼けは思っているよりず~っと体力を消耗するらしいから。
ダイビングはラウラウは普通に静かなラウラウ?だったんですが、ナフタンとオブジャンは綺麗だった~透明度は45~50mほど
昨日は午後からの透明度がかなり悪かったんで少し心配していたんですが・・・
水温も30.3度温かかった~(^_^)
そうそう、今日のラウラウでツバメウオの群れを見てしまった。(^_^)v
今まで3匹の群れ?は見たことがあるんですが、今日は9匹。サイパンに長いこと居るけどこの枚数は初めてだ~(^_^)
お客さんも始めてだったらしく消えるまでじーっと見続けていました。
写真は撮ったことは撮りましたが、ちゃんと写っていたら後日アップします。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日焼けなの?ダイビングなの?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]