先週に引き続き・・・(^_^)

きょうは昨日とは打って変わって、泣き出しそうな曇り。
先週に引き続き今日のお客さんは“板橋の住人さん”。
トワイライト・ダイビングからのスタートです。(到着後のダイビングです)
いつもはラウラウに行くのですが、今日はオブジャンに行ってみました。
曇ってるし透明度もどうなってるか分らないし・・・オブジャンなら綺麗だろうということもあって言ったんですが、大いにはずれ!
汚かったな~
おまけに日がどんどん短くなってきてるもんで、海から上がってきても明るかった夏場?と違って暗いんです。もちろんナイトほどじゃないですよ。
特に今日は曇ってるし・・・
オブジャンからの帰りは車のライトを点けて帰ってきましたから。
トワイライト・ダイビングは1年中OKなんですが、これから1月くらいまでは「さむ~」って言いながら上がってきそうな感じです。
でも水温は今日29.9度はありましたが・・・
風が冷たくなってくるんですよね~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先週に引き続き・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]