大丈夫かな~

最近のサイパンの電力事情とお天気は・・・
昨日も停電。でる時にようやく通電したんですが、それから戻って書き込む時間もなく。
今日は曇り時々雨。
午前中ラウラウビーチと午後からナフタン・アイスクリームでした。
透明度はそこそこいい感じです。
新規のお客さんとリピーターさんの5人。
新規の0お客さんは本当は昨日の関空便で着くはずだったのが、器材故障か何かで飛行機がサイパンから戻ってきていないとのことで、関空ー伊丹ー羽田ー成田ーサイパンで今日の早朝到着、大変な思いでサイパンに来たお客さんです。
こんな風にしてこなければサイパンにこれないんだったら、河原は間違いなくサイパンには来ないよな~機材故障だからしょうがないのかもしれないけど・・・
だからか朝の電話ではちょっと機嫌の悪そうなしゃべり方をしてたような感じが・・・
でも1本潜って目がさめたところで少しずつ元気に。
もう少し書くことはあるんですけど、一応今日の報告で終わりにしておきます。(^^ゞ
また停電になったら困るから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大丈夫かな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]