何なんだ今日は・・・(-_-;)

今日の天気も不安定。
綺麗に晴れてると思って車内を乾燥させるべく、ドアを開けっ放しにしてると大雨が。
晴れてると思って「綺麗な水中だろうな~(^。^)」と思ってるとどんよりとした曇り。
水中の中から暗~い雲が見えますから・・・(T_T)
そんな天気になるとは思っていない朝からお客さんを待たせて会計事務所に。
払っているはずの税金が払っていないからと、銀行の口座がクローズに。
会社間など小切手での支払いの多い海外、とりあえずサイパンでこれは大事。
その税金の手続きを早めにやってしまわなくてはならなかったんで、朝から非常にバタバタと。
それがとりあえず終って(全てが終ったわけではないけど、停電してたりお客さんをこれ以上待たせることが出来ないんで)ダイビングに。
途中まで走って(まだそんなには走ってはいない)ハタと気が付いた。
「今日のお客さんは何人だっけか?」
1人分のタンクの積み忘れ。(T_T)
戻って積んで再度出発。
ハタと気が付いて・・・今度は時計をするのを忘れた。(T_T)
もー戻るのも時間が無いし、めんどくさいし・・・
潜水時間の計れるダイコンは持っているので、分らないのは“現在時間”だけ。
出発した時間と大体の今までの動き、それと“腹時計”でおおよその時間は分るはず。
して結果は10分ほどのくるいだけ。(^。^)
きょうは唯一この時間の感覚がさえてただけであとは、天気も含めて何がなんだか・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何なんだ今日は・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]