雨女がいたから?

今日もうす曇りたま~に雨のお天気。
衛星写真を見ても回りは雲だらけ、雨が降らないのを望むだけです。
今回の新規のお客さんは自分から「私は雨女です。(^_^)v」って自己申告するくらいの人だったんですが、何とかもっています。
でも「本当は晴れなのがこのお客さんのパワーが強くて曇りで時々雨を降らせている」と考えたら、それってすごいパワーだよな~(^_^)
うちにもそのような人は多いけど、「晴れ」と「雨」の戦い、「ヘビとマングースの戦い」みたいだ~(^o^)丿
ちなみに「北風さんと太陽さん」の戦いなら知ってるけど・・・(^^ゞ
ダイビングはテニアン・フレミングとテニアン・グロット。
フレミングは流れが多少あったこともあってプチドリフトでした。
特別広くコース取りをしたわけではなく、ポイントを知っている人ならカメがよく見られる場所があるのですが、そこを少し越えて流れが遮られる所で浮上するコースです。
最初だけは少し流れに逆らってドロップオフ側に泳いで行きましたが、そのあとはラクチンなドリフトです。
グロットもいつもとはコース取りを変えてのダイビングでしたが、今一明確なコース取りが判らなかった。(^^ゞ
もちろん何も問題はあるわけではないのですが・・・(^^ゞ
午後はオブジャン。
静かだった~
これで晴れていれば言うこと無しなんですが・・・
でも「雨女」がいたし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨女がいたから?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]