どうにかなんないかな~(T_T)

本日のサイパン曇り時々晴れ、時々土砂降り。
先日も書きましたが最近のサイパン停電に慣れてる人にとっても「何で?」っていうくらい停電になります。
観光できてホテルに泊まっている人は一瞬の停電はありますが、すぐに回復をしますのでそんなに影響は有りませんが・・・
前は「何時から何時までがこの地区は停電」ってあったので分りやすかったんですが、最近はのべつまくなしに停電です。
昨日も停電でブログに書き込むまでは良かったんですが(ノートブックなんで停電してもバッテリーがあるんで)、その先が・・・
要は停電なんでネットワークが使えない、LANが使えないってことです。
この建物は発電機があるんですが、それも昨日は30分待ってもつかなかったし・・・
途中で諦めて帰りました。
特別書くこともなかったし・・・
かと言って今日も特別なことはなかったんですが・・・
明日からの盆連休混雑のためにお客さんの飲み物類を買ったり、買い物の1日でした。
明日からはまだ混雑はしていないんで(1人のお客さんです)ノンビリです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうにかなんないかな~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

どうにかなんないかな~(T_T)” への2件のコメント

  1. たぶん、きっと、とりあえず停電で書き込みが止まっていると思いました。
    来週のあいだだけでも停電しないで欲しいですけど、だめかなf^_^;
    という事で来週からよろしくお願いします。
    今回はこれと言ったねたが無いですけど、だめかな?

  2. 両方ともダメです。(^_^)
    でも停電はしてもしなくてもダイビングをしている時間帯がほとんどなんであまり困らないと思います。
    ねたは何か探しておいてください。
    楽しみに待っています。(^_^)v
    どーしても無いときは美味しい果物で・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。