何年ぶりかな~

今日のサイパンの天気は晴れ。
ダイビングはオブジャンビーチ1本だけ。
集合時間を多少遅らせての午前1本です。
今日のお客さんは久しぶりにサイパンに遊びに来た、下釜さん。
セブのブルーコーラルのオーナーです。
実は河原とはもう20年以上の付き合いになるんです。
エーストマトは知らなくてもブルーコーラルは知っている人は多いんじゃないですかね~悔しいけど(^^ゞ
何年ぶりなんだろう?電話では話すんですが会うのは5年ぶりくらいかな~
今回はスタッフを連れてのサイパンなんですが、ゆっくりしたいと言うことで今回のダイビングはこの1本だけ。
何しにサイパンに着たんだかよく解らん!
オブジャンは流れもなく、透明度も40mほどそして晴れている。魚は多いけど透明度はあまりよくないセブのダイビングとは違ったダイビングを楽しんでもらいました。
真っ白な砂地のところで・・・(^。^)
特にスタッフは楽しんでたな~そりゃ~そーだ、何度潜っていても白い砂地といい透明度、その上晴れてるとなれば楽しいもんな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何年ぶりかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]