今日は大丈夫そうかも・・・(-_-;)

s-dc080707(修整1)
今日はうす曇ですが所々晴れ間も出ている暑いサイパンです。
昨日はまたしても停電。
おまけにジェネレーターが壊れていて動かないと来たもんだ。(-_-;)
一所懸命ブログを書いたって言うのに・・・
昨日はうす曇、所々雨も降り風も心なしか冷たく感じる日。
そんな中、日頃の行いの良さを祈りつつ北方面に。
1本目、ウイングビーチ。
流れもなくまあまあの透明度でノンビリダイビング。
久々の1m越えのナポレオン。
慌てて写真を撮ろうとしたら「拡大鏡モード」になっていて写したら当然のようにピンボケ。
設定を変えて写した時には遠く後姿。(T_T)
ガイドとして常時カメラを持って動いてるわけじゃないので、しょうがないと言えばしょうがないんだけどもったいない被写体だった。
2本目は“行いの良さ”を思いつつのスポットライトでしたが、うす曇の割には何とかスポットになっていました。
河原としてはフォグライトかドライビングライトを覚悟していたのですが・・・
日頃の行いの良さなんでしょうかね~誰の?(^^ゞ
3本目はグロット。
綺麗なグロットでした。
そんなグロットに最適な?右の穴から左の穴へのノンビリ外遊コースでした。
って、そんなこんなを書いていたら停電に。
暗い部屋でそろそろ点くかな~と思いながら書いていても待てど暮らせど点かなかった。
今日は体験とオープンの学科講習です。
体験はほかのショップのインストラクターにお願いして、河原は学科講習を。
ダイブテーブルまでは順調だったんですが、ダイブテーブルからめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
前半の貯金がなくなって普通の時間に。
明日はプールと海洋。
“狸が出るのか狐が出るのか”少し興味のありそうな講習になりそうです。(^_^)
写真は先日のアイスクリームでの写真です。
ゆっくり上に上がっていっていた気泡が途中からの流れで横になってあがっていく所です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は大丈夫そうかも・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]