大物がいないけど・・・

今日のサイパンは晴れ。
天気は大きく崩れることもなく“ダイビング日和”
すっかり今日はテニアンだと思い込んでいた河原、バンザイとスポットライトでした。(^^ゞ
バンザイスポットとも透明度はまあまあ。
気になっていた流れもあまりなく(とは言え少しはありましたが)のんびり。
でもシーズンも後半となると大物には会えそうもない。
やはりバンザイはシーズンインのときが一番大物に会える確率が高い。
その分、河原の好きな色合いの青と黄色のウメイロモドキとナンヨウハギを見ながら根の周りを遊んでいました。(^_^)v
スポットは今日は普通にスポットライトに。
少し時間は早かったのですが綺麗にスポットに。
こ~言っちゃーなんだけど、このスポットライトだけなんですよね。
でも何気に好きなんです。(^^ゞ
その日の気分でスポットライトとライトドロップを使い分けできるので、バンザイがダメなときは個々を2本でもウイングとかませても面白い。
明日は小休止。
今日はお休み前の打ち上げ。
ほどほどにしなければ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大物がいないけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]