あれ?何かが違う・・・(^。^)

dc080601(修整1)
今日のサイパンはうす曇り時々晴れ、時に雨。
ダイビングは普通に“グランドスラム”ラウラウ・オブジャン・グロットの3ビーチです。
海はどこも静かで何の問題もなし。
グロットはたまに大きな波が入ると聞いていたんで潮が引いている午後に入ったんですが、ここもまったく問題なし。
体験でも行けるんじゃないかな~
お客さんは1人なんで勝手気ままなファンダイビングです。
帰りちょっと風が出ていたんで気にはなる所ですが、明日も多分大丈夫でしょう。(^_^)v
明日は午前中ボートで今年最後になるであろうスポットライトに。
そして午後は〆のグロットです。
写真は昨日の打ち上げの写真です。が、この写真で何かがおかしいと感じた人はちょっとすごい。(^_^)
ここに写っている中にエーストマトのお客さんは1人だけ。
しかもまだ打ち上げじゃない。
そーなんです。他のショップさんのお客さんが打ち上げだったんです。
でも主催は「エーストマト」なんですよ。(^_^)v
話せば長くなるんですがそれを短く話すと、(^^ゞ同じビーチにいたお客さんが(この写真のお客さんです)タンクはBCから外れるは、マスクは落とすは、まー普通になることのようなもんですが、それに河原が全て絡んでいて、タンクをなおして、マスクを拾って普通に顔見知りになってたんですが、一昨日うちのお客さんと食事に行ってたところに、ぽつんと1人でカウンターに座って食事をしていた人が居てよく見ると昼のお客さん。
普通に「一緒に食べましょうよ」って誘ったら「いいんですか~」となって、後はイケイケ。
「1人で寂しいんなら明日の打ち上げをしましょうか?」「ぜひ!」
「もし何なら昼間の人たちも」「誘ってみま~す」
そしたら一緒にインストラクターも付いてきた。ってところです。
でも1人で飲む楽しさもあるかもしれないけど、やっぱり大勢でワイワイガヤガヤ飲んだほうが楽しいよね~
しかも今回は合同だから。
最初はちょこっと緊張したけど、あとは一緒!
またこんな機会があっても楽しいかな~(^。^)

Similar Posts:

    None Found

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あれ?何かが違う・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

あれ?何かが違う・・・(^。^)” への2件のコメント

  1. 普通に写真はおかしいと気づくでしょう。
    Tシャツが思いっ切り別ショップだし・・・。
    ガイドも2人いるし、お客さんも多いし、どっちのお店の打ち上げかわからなですねぇ・・・。
    ニューフェイスのガイドさんはSさんですね。
    明日の夜から久しぶりにワイハに行ってきます!
    (^_^)v

  2. いやいや、うちのショップの打ち上げじゃないですよ。
    うちのお客さんはエーストマト主催「他のショップさんのお客さんの打ち上げ」に参加したお客さんです。(^^ゞ
    本当の打ち上げは今日です。
    二人きりで・・・(^_^)
    ちなみに「ワイハ」ってまだ使ってんの?
    古くない?もしかしてオヤジ?・・・(^_^)

コメントは受け付けていません。