思考力の源?

今日は午前中雲が多く、プール講習の身としては辛い天気でしたが、水温はそこそこ高かったのでとくには困らず。
午後からは晴れ間も出てきました。
午前中はプールで午後からはラウラウビーチで講習2本。
ちなみにただ今の時刻、お客さんをホテルまで送って帰ってきてメールなどをチェックして21時半です。(T_T)
何でこんなに遅くなったんだろ~
ちょっとビビリ~な講習生ってことも有ったことはあったけど、それもひっくるめて全体的に一つ一つの時間が長くなってたからな~
でも最後の方には慣れてきたみたいで、明日は普通の時間帯では終れそうだな~
何でもいいけどお腹がすいて思考力が段々なくなってきた・・・(-_-)
そー言えば昼もまともに食べていないんだった~^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 思考力の源?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]