時間に追われて・・・

曇り時々晴れ、時々雨。
最近強い日差しがなくなってきましたが、明日はもう少し天気は悪いかも・・・
今日は昨日の予定通り、ほかのショップさんにお手伝いに行きラウラウが2本。
バタバタしながら遅れながら、お客さんを迎えに行きチェックダイブを兼ねてのラウラウビーチ。
水中はバタバタするわけにはいかないので、陸上でバタバタ。(^^ゞ
遅れながらお客さんを迎えに行き、昼からのお客さんと到着後「トワイライト・ダイビング」。
ポイントはオブジャンビーチ。
水の中はあまりかえられないので、陸上で追いまくられてた1日だったな~^_^;
ラウラウは相変わらずだし・・・
オブジャンは少しうねりは入っていましたが入りました。
ただ流れが出ていてガーデンイールまで行くのは止めました。
透明度は夕暮れ時でしたがまだ明るく、良くはないですがラウラウのあとだし綺麗に見えた30mちょっと。
全てが遅くなったんで今8時過ぎ、これから「ウエルカム・パーティー(^_^)v」です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時間に追われて・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]