新年の締めくくりは・・・

今日のサイパンも曇り時々晴れ。
今日で正月営業のお客さんが途切れます。
お客さんが大勢居る時はバタバタで何がどうなることやら、いつもながらお客さんに助けられて“遊びながら”仕事をしていましたが、一人抜け、二人抜けと少しずつ寂しくなり、いつもながらの寂しいショップになって行きます。
今日のダイビングはこの正月最後の2ダイブ、マッタリダイビングです。
1本目は「オドリハゼ」を写真に撮るぞダイビング。
こんな今日に限って曇ってるは、その影響か水温は28.1度。
寒いよ~(T_T)
して1時間浅場で俗に言う「4畳半ダイビング」
寒さが無ければなんと言うことのない“ガイドとしては楽”なダイビングなんですが・・・
そして2本目も・・・
2本目はちょっと変ってオブジャンでの貝殻探し。
これも狭い地域で“ガイドとしては楽”なダイビングではありますが・・・
でもお客さんは満足をして締めくくれたようです。
エーストマトとしても怪我無く安全にダイビングをスタートできた新年です。
また1年楽しく遊ぶぞ~(^O^)/
ちょっと違うような・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新年の締めくくりは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]