楽しむぞ~

今日も雲の多い晴れ。同じく所々雨。
午前中グロット、午後からウイングビーチ2ボート。
グロットは相変わらず荒れてるっちゅうのか、潮が高い状態が続いています。
一昨日よりは静かですが、ほんの少しだけ。
やめたショップさんもありました。
流れも同じくあり、コースはちょっとだけ沖合いに出てカメ見て流されながら戻ってくるコース。
違ったのは透明度。
今日は綺麗だった~(^。^)普通の?グロットでした。
流れでコース設定は出来ませんでしたが、カメ見て光見てグロット希望のお客さんは「やばくない」などと最近の言葉を使ってしゃべりまくってました。(^_^)
昔は「やばい」は、困ったことなどですが、最近は凄過ぎの場合に使うようですね~知ってはいましたが・・・面白いですね~(^_^)
午後からはのぼーとは汚かった~(T_T)
何でこんなに変るかな~
最後に綺麗なサイパンで終りたかったんですが・・・
でもその分“第2部”で楽しんで帰ってもらいましょう。(^o^)丿
でもボートが遅かったんで現在8時45分。
これからの打ち上げです・・・^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 楽しむぞ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]