なぜか一杯!(^_^)

今日のサイパンは雲は少しありますが、晴れって感じかな!
エーストマトは今日から大所帯。
ほかのショップさんは暇そうにしているのですが(ラウラウも車はほとんどいなかったし。たまたまかもしれないけど・・・)、なぜだか集まってしまった。(^_^)
ショップツアーとかじゃないんですよ。
その大勢さんを連れて午前中ラウラウ2本、午後からオブジャン。
みんなが“勝手知ったる”リピーターたち、河原はガイドしてんだか遊んでんだか、よく解らない1日、これが少し続きます。(^_^)
海は少しパシャパシャしていますが問題はなし。
水温は29.2ど。
多分毎日が反省会だと思うから、少しセーブしながらみんなでワイワイガヤガヤ。(セーブできれば・・・(^^ゞ)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜか一杯!(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。