危ないな~(ーー゛)

今日のサイパンは晴れたり曇ったり。
まーいいお天気ではあります。
ダイビングは午前中ナフタンとオブジャン。
午後はラウラウ。
そしてボートでの沈船のナイトダイビング。
ラウラウはアジ玉を見に行ったんですが、フィッシャーマンたちがスピアガンでアジを狙って取っていた。
獲ることに関しては法律で認められているのでいいのですが、途中で1回こっちに向って打って来た。
アジに隠れてこちらが見えなかったんだろうとは思いますが、どっちにしても「ゴメン」じゃすまない。
ダイバーがいることは分かりきっていることなのでその辺の安全に関してはちゃんとしてもらいたいな~
事故が起こってからでは遅すぎるので。
ナイトダイビングは最近よく行っていますが、今日の沈船はめちゃくちゃ流れが強かった。
いつもやる夜光虫を観賞している場合じゃない。
でもその分沈船の影や中をゆっくり楽しみましたが・・・
いつものタツウミヤッコは今日は2匹が一緒にいた。
これから“反省会”なので今日はこの辺で。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 危ないな~(ーー゛)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]