どうか一つ・・・お願いしたい・・・

今日のサイパンは珍しく1日中雨。(T_T)
こんな日に限ってダイビング。
よくある話です・・・
雨の日のダイビングはなんかテンションが下がりますよね~
車の中にいたり、部屋の中で見ている雨は好きなんですが。
でも雨なんだからしょうがない。
ビーチでラウラウ2本のあとオブジャンの3本のダイビング。
風も強く少しバシャバシャしている。
そのせいか透明度はラウラウもオブジャンも悪くは無いけど、良くは無い。(^^ゞ
海としてはラウラウは大丈夫ですけど、オブジャンはリップカレントが強くもう少し波が高くなってきたらやめるかもしれないな~と言う感じの海です。
グロットも潮が高くなると波が大きいらしいし・・・
風が収まってくれないと明日はグロットもオブジャンもダメ、って言うことになりかねないな~
これから“反省会”なのでその辺もちゃんと話しておこう。
どうか風とうねりが収まりますように。(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうか一つ・・・お願いしたい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]