やな予感はするけど・・・

朝方は毎日のように雨が降っているサイパン、日中は雲は多いけど晴れてます。
今日は朝から車の修理。
今乗っている車(プレビア。日本名エスティマ)は売りに出すと言うことで何もしていなかったんですが、さすがに車を探して半年も経つといい加減にガタが来ます。
売る車にあまり「お金は掛けたくない!」と言うことでほっておいたのをさすがに修理しました。
走ると擦れるような音がうるさかった後ろのホィールのベアリング。
これを直すはずだったんですが、バラしてみるとブレーキもシューが減っていてもーいくばくもない命。
あれやこれや一杯お金が・・・(T_T)
すぐに車が見つかっていれば何のことはないんですが・・・
でもね~こうやってお金をかけると「見つかったよ~」って。
なんか来週電話が掛かってきそうなやな予感が。
こーなったら壊れるまで乗っちゃおうかな~
人数が多いときのために後ろにリヤカーでも付けれるようにしちゃおうかな~^_^;
目立ちすぎかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やな予感はするけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。