(-_-;)

きょうは、も?雲は多いけど晴れのサイパン。
この下にも色んなことを書いたんですが、例によって例のごとく消えてしまいました。(T_T)
また書く元気がありません。
すみません。m(__)m
また明日気を新たに・・・

Similar Posts:

    None Found

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - (-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

(-_-;)” への3件のコメント

  1. だから~、サイパンは回線状況が芳しくないのは判っているんだから、メモ帳か何かに下書きをしてからブログに貼り付けるように言われているでしょうに。

  2. オイラもよくやります。先日の掲示板も…
    その都度「メモ帳に書いてください」と言いながら若旦那のヘルプ。
    今このカキコも「練習だから」とメモ帳で書いてみました(*^^)v

  3. 最近は何も問題は無かったんですが・・・
    それといつもと違うことをやろうとしてて、ゴチャゴチャに。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。