中々いないよね~やっぱり!

今日はうす曇、所により雨。
エーストマトはビーチダイブで午前中ラウラウビーチが2本の午後からグロット。
1本目はお客さんのリクエストで、ず~っとず~っと沖合いまで水面移動(づがれだ~(T_T))
沖合いまで行けば“何か珍しい魚”“綺麗な海”があるかな~で行って見たんですが、どこまで行っても濁ってる。おまけに魚もほとんどいなかった。
今日のお客さんが「アネロンさん」ということでカメラを持って入ったんですが、1枚も撮らなかった。
何しに行ったんだか。(-_-;)ただ疲れに行っただけ~
2本目は根の周りでマッタリダイビング。
何度か写しては見ても中々上手く撮れない。「トレィシーズデモイセル」(ちなみにラウラウのどこにでもいますが、ミクロネシアの固有種です)
ダイビングの時間のほとんどを費やして撮っていました。
その甲斐あってか、満足のできる写真はありませんが、何とかこれなら“いいんじゃない!”の写真は撮れたような気がします。
バタバタしてるんでまだパソコンには落としていないんですが、2~3日中には落としますんでよさげな写真があればこれにアップします。
期待しないで待っててください。(^_^)v
午後はグロットでしたが、ここも良くなかったな~
おまけに流れもあったし・・・(T_T)
でも河原的には今日の目的は“浅場の「ヘルフリッチ」を探すこと”。
まーねー浅いって言っても35mまでは行ってみましたがいなかったな~
いそうな感じはするだけどな~以前は28mとか32mに居たんだけど、今はその浅さにはいないしな~何とか浅い所のやつを見つけてみたいんですけど。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中々いないよね~やっぱり!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]