やっぱりグロットがいい・・・

今日は板橋の住人さんの最終日。

初日は荒れていましたがなんとかアウトサイドリーフに出れましたが、午後はなし。

昨日は全てインサイドリーフで4本。

して今日も見るだけでアウトサイドには出れんだろう、という状態。

なので今日も午前中はインリーフで2本、

B29と沈船。

多少は良いかもと思いつつ潜りましたが、昨日と変わらん(T_T)

でも昨日よりはうねりは少ないような気がする。

多少からだがキープしやすかったから。

違ったのはB29で昨日は4匹だったサメが今日は3匹しか見えなかった。

このくらいかな。

そして午後はグロット(^o^)丿

ここまで“不完全燃焼”状態だったので最後に「ちゃんと燃えた」(^_^)v

透明度は良くはなかったんですが今までが悪かったので何の文句もなし。

流れもありましたが体力は有り余っていましたので、そんなものはなんのその。

とは言いませんががんばって行って見ました。

多分今までが普通にビーチなどで潜っていたら行かなかったと思うな~

やっぱりグロットは階段もあるせいか疲れた(^^ゞ

して、そのグロットでめでたく800本。

どこで迎えてもうれしいですがやはり気持ちはグロットで達成できてなんとなく良かった。

板橋に住人さんはインリーフよりグロットかラウラウが大好きですからね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりグロットがいい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]