中々上手いようには・・・

最近は朝方は比較的晴れ間も見えるような曇りなんですが、昼頃からは雨が降ったりするんですね~
今日も本がはかどったな~(^^ゞ
頼んでいる(探している)車は中々見つからないし、見つかっても話しが進まないし・・・
せっつかないと中々動かないから、無駄足ばかり(行くことに意義があるっちゃーあるんですが)。
おかげで引退させようと思っていた「ホワイトアロー号」の“延命措置”をするはめに。(T_T)
やはり最初の予定通り12月までは現役でがんばってもらうしかないのかな~
今、思ったんですが次の車は「ホワイト・イーグル」にしようかと・・・(^_^)
もし車がホワイトじゃなかったら・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中々上手いようには・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。