癒し系なのに~(T_T)

s-dc112513.jpg

s-dc040812(修整1)

今日は雨が降ったり曇ったり、そして晴れたりの忙しいお天気、明日もこんな感じなんでしょうかね~
写真は今のオブジャンビーチとちょっと前のオブジャンビーチです。
若干撮った位置は違いますが、ほぼ同じ場所から写しています。
この時期水温が上がったり、流れが弱かったりして藻が繁殖しやすいことはしやすいんですが、今年は今まで以上だな~(T_T)
ガーデンイールも顔が出す所がないのか、かなり少なかったです。
一回荒れればまたもとの綺麗なオブジャンビーチになるんですが、だからといって荒れるのもな~(-_-)
でもオブジャンビーチって言ったら「白い砂にガーデンイール」の癒し系のポイントだからな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 癒し系なのに~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]