アドバンス講習~久々!

今日のサイパンは雲は多いものの、晴れ。
今日は久々のダイビング!じゃ~ないんだ。(^_^)
昨日あのブログを書いた後に到着後の「トワイライト・ダイビング」で潜ってるんですよ。(^_^)v
昨日は“あのネタ”で決まりで、早々と書き込んでいましたので、ダイビングの報告はなかったんです。
今日はアドバンス講習が2名と「板橋の住人さん」の3名でのダイビングです。
板橋の住人さんにはアドバンスに付き合ってもらって、一緒に行きました。アドバンスを一緒にやっていましたけど・・・本人はアドバンスは持ってるんですよ。一応。(^_^)
午前中ラウラウ2本、午後からグロットの3ビーチでした。
シーズン的なもんなんでしょうけど、少し濁ってるかな。
でもラウラウの沖合いはそれなりには綺麗だったけど。
グロットは、ここも白濁はしてましたけど何とか40mほどは見えました。
アドバンスだったんであまり沖合いには行きませんでしたが、流れもほとんどなく「講習」ってことを考えなければ普通にファンダイビングです。
まーアドバンス自体がファンダイビングのような講習?のようなって感じですから、これはこれでいいんですけどね。(^_^)
明日はファンダイビングにはなれない「ナビゲーション」だ~これが唯一講習生が頭を抱える1本だ
~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アドバンス講習~久々!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]