中性脂肪???

今日も晴れ。
明日はどうなんでしょう。午後からボートの予定なんですけど・・・
そんなときに限って雨とかになりそうだな~(-_-;)
昨日からのお二人はアドバンスにするか、スキルアップにするか迷った挙句、スキルアップをチョイス。
まだ水慣れしていないいい加減なレベルでアドバンスを取るよりも「今回はちゃんとダイビングが出来るようになりたい」のだそうです。
とりあえず日本でマニュアルは読んで書き込んできていましたので、アドバンスをしようと思えばできるのですが、今回はちゃんと潜れるようにすることで河原もそのように・・・
昨日に引き続き今日もラウラウ3本。
今まで3本を2日続けてやったことはないらしく、出来るかどうか心配していましたが何のことはなく3本。
昨日がハードだった分今日は比較的スムーズになり、体的には楽になってくるはずなんであまり心配はしていなかったんですが。(^_^)
でも毎回のように“楽しい出来事”が待っています。(^_^)
今日の最大の“出来事”は「中性浮力」のことを「中性脂肪」としていたことです。
ログブックに書く前に話しが出たんでログには浮力にしましたが、それにしても・・・
先日の“へなちょ子”さんに負けず劣らず・・・
どうも最近“宇宙人”が増えてるような気がする・・・(^_^)
でもこの二人は「PPB(中性浮力を取って遊ぶ)」のスペシャリティーのカードを持ってるんですが・・・
この二人を担当したインストラクター、ちゃんと講習したのかな~・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中性脂肪???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

中性脂肪???” への2件のコメント

  1. あ~っら、先生!そうでしたっけ~?
    あの時、体型の話で盛り上がっていたから(笑)、
    「え~と、中性…脂肪…じゃないし~」
    と、ちょっと振ってみただけなんですよ(^^)。
    ええ、最初の時、ガードの実力が無かったことは、
    確かですけど・・・(^^;;

  2. まー確かに河原の方を見ながら言ってましたけど・・・
    でもあれは違うな。(^_^)
    中性脂肪も実力のうち?

コメントは受け付けていません。