ピクニック日和!(*^。^*)

今日のサイパン晴れ!
それも日差しが熱い!
もちろん夏場の日差しに比べればまだまだ弱っちいのですが、「頭が熱い!」
休憩時間に太陽の下で休んでいたんですが、“死ぬほどの(^^ゞ”暑さじゃなくまだ少し冷たい風と相まって、気持ちのいい日差しでした。(^。^)
そんな今日は講習2日目。
「夕方から仲間たちのタガマンの表彰式パーティーに出たい」と言うことで、講習2本のあとファンダイブもラウラウビーチですることに。
行く途中でお弁当を買って(まるでピクニック気分(^。^))ラウラウビーチへ。
今日は最高のピクニック日和!(^o^)丿 違う!講習。(^^ゞ
講習自体は何の問題もなく終了。
ポカポカ陽気の太陽の下で食べるお弁当は、「美味しいな~(*^。^*)」
ファンダイビングは講習とは“違う”ラウラウビーチを見せるため、コースは「ラビリンス 魔宮の伝説」。
そりゃ~もーきちんと“講習”のラウラウではなく、“ファンダイビング”のラウラウビーチを楽しんでもらいました。(^_^)v
明日はあまった1日、午前中少しだけ遅めの集合で2本のビーチダイビング。
グロットが荒れてるという話しが来てるんですが・・・どうしようかな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ピクニック日和!(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]