色々参考に。

今日のサイパン、曇りのようなうす曇のような・・・
エーストマトは今日から講習です。
明日のサイパンはトライアスロン“タガマン”なんですが、今回のお客さんは本当はトライアスロンに出ている人なんですが、日本が冬ということもあってバイク(自転車)の練習が出来なかったらしく、今回は仲間と一緒には来ましたが、本人はこの機会にダイビングをとってしまおうと講習をしてます。
名古屋便で早朝着なんで3日間を予定していたんですが、前もって自宅学習をしてもらっていたし、“アスリートだから運動能力は高いだろう。体力はあるだろう”というなんの根拠もない考え方で(^^ゞ、2日間で終らせることが出来るかどうかやってみたんですが、学科に少し時間はかかりましたがプールも巻きで早めに終ることができたし、お昼は休憩なしでそのままマックに行って移動しながらの食事、1本目と2本目の間の休憩時間もちゃんと取りましたが短め、体力がある分“ほとんど疲れていない”って感じで講習の初日は終りました。
普通だったらダイビングやって寝不足で、となると「帰って寝ます。」と成りますが、今日はこれからお食事です。(^_^)v
多分2~3杯飲んだら眠くなると思うのですが・・・(^_^)
まー事前に学習をしてたし、なんたって体力があるんであまり休憩はしなくて済んだし、一人だし色々な要素はありましたが、普通じゃ~無理かな~、河原も何気に疲れたし・・・
でも講習のレベルは下げてはいませんよ。当然のことながら・・・(^_^)v
でも今後もそういうときがあったときのためには、ペース配分とか講習の仕方など参考になった1日ではありました。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 色々参考に。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]