皿が(鼻が)乾いてきた~(^。^)

晴れたり曇ったり、雨降ったりと忙しい今日のサイパン、陸に上がった河童状態(ダイバー状態?)だった河原、久々にダイビングです。
本日のお客様はダイビングショップさんで「パウワウ」です。
ファンダイビングとスクールです。
河原はファンダイビングだったんですが、同じチームと言うことでコースはもちろん別ですが、午前中ラウラウ2本、午後からオブジャンビーチの3本。
オブジャンビーチはリップカレントがありましたが、スキル的にも問題がなく体力的にも大丈夫だったんでスクールも一緒に。もちろんコースは別々ですよ。
でも寒かった~28.1度!
まだ下がりそうなんですが・・・(T_T)
今日はちょっと時間が無いんでこの辺にしておきます。明日もスクールと一緒に今度はボートダイビングです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 皿が(鼻が)乾いてきた~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]