報告事項は・・・

今日はうす曇のサイパン。
中1日置いてのダイビングは、午前中2ボートの午後から1ビーチ。
ディンプル・アイスクリーム・オブジャンビーチでした。
水温はさほど変らず28度でしたが、“春めいて”きたようで風が今までよりほんの少し、ほんの少しだけ温かくなってきているせいもあり、ボート上も思ったほど寒くはなくなってきました。
でも曇ってたら多分寒いと思う。^_^;
3年ぶりのブランクダイバー、今日は何か面白いことを期待したのですが、何もなかったな~(T_T)
それはそれでいい事なんですが、「何か」を楽しみにしているお客様?のために“ちゃちゃ”なぞを入れてみたんですが、2日目ということで余裕が出てきちゃいました。(^^ゞ
一昨日は固まってたのに~
今日は本人も多少はリラックスをして楽しんでいたようです。
マスククリアーの練習の時はちょっとビビッてたけど・・・(^_^)
と、言うことで何もご報告はありませんがあるとすれば、久々に透明度がそこそこのアイスクリームでエイの3機編隊を見たことかな~
最近、出席率が悪いは、いても透明度はいまいちで綺麗に見れないはで“つまんない”アイスクリームだったんですが、今日はちょっとだけ“いい”アイスだった。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 報告事項は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]