ここ暫くぶり~

s-dc032902.jpg

今日もいいお天気。
「いいやね~こんな日のボートは!」で本日はテニアンへ。
そして午後はエーストマトでは珍しく、ボートでアイスクリームへ。と言うことで今日は3ボート。
テニアンは透明度は良かった~(^。^)、ここしばらくぶりで50m以上はあったでしょう!
後半は流れが出てきて若干落ちましたが、「どうだ!フレミングは」と言わんばかりの“フレミングでした。
2本目のグロットも綺麗でしたが、1本目のフレミングが良すぎたんで普通の・・・でした。
お客さんの希望により午後もボートでアイスクリームでしたが、「1枚もいない!」(T_T)
ここしばらく1枚もいないことなんて無かったのに・・・ヒエェェェ~
エイを見たいとのアイスクリームだったのに・・・
お客さん的には写真を撮ったり楽しかったようですが、河原的には・・・(-_-;)
しかし神は見捨てなかった、最後の最後安全停止をしてホントに浮上の間際1匹が寄って来てくれました。
被写体にもちょうどいい感じで・・・いや~1枚だけだけど助かった~
でも最近出席率悪いよな~アイスクリームもイーグルレイも・・・
明後日イーグルレイが入ってるんだけど、どうなんだろ~(-_-;)
写真は昨日100本目を迎えた、新婚さん、鈴木さん奥様です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここ暫くぶり~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ここ暫くぶり~” への2件のコメント

  1. いいな~あ、天気が良いときのテニアンは。
    おまけに透明度50オーバー、この所おまけの35~40位ので次回に少しは期待しようかな。

  2. ん~ん
    次回はシーズン的にどーでしょうか・・・海は静かだと思いますが・・・

コメントは受け付けていません。