自分のところのことならいざ知らず・・・

晴れ時々曇り、午前中時々雨。
何でプールの時に限って雨が降るかな~
今日は講習のアシスタントで他のショップさんのお手伝いです。
雨は降りましたが、比較的プールの水温が高く震えずに済みました。(^_^)v
午後はラウラウ2ダイブ、講習の1&2です。
他のショップさんの事なんであまり書けないんですが、講習の生徒さんのレベルの仕上げ方は、インストラクターの考え方と、一番最初にきちんと?教えてもらったチーフやマネージャーのインストラクターに似るんだな~って思いました。
ダイビングはしていても特別なことでもない限りは、他のショップさんのところの事はあまり書けないよな~(^^ゞ
エーストマトのお客さんのことなら平気で書けるんだけどな~(^^ゞ
明日は自前のお客さんだけど面白いことはあるかな~(^_^)
海自体は少しだけ波はありましたが、問題のない海です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自分のところのことならいざ知らず・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]