日曜のため・・・?

今日は日曜日。
お天気は晴れ時々曇り、時々雨。
久々に何もない日曜日です。
ゆっくり“重役出勤”。
いまは重役出勤なんてほとんどないんだろうな~
てなことでメールをチェックして、これを書くのが本日唯一のお仕事です。(^^ゞ
お仕事も終ったんで今日は帰ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日曜のため・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

日曜のため・・・?” への2件のコメント

  1. 確かに今時は重役出勤って無いだろうな。かえって管理職の方が早く出社するのが普通かも。
    適正ウエイトは大切ですよね、ダイビングしていて疲れるだけだもんね。自分ももう少しウエイトを落としたいけどチョットばかしお腹がね(b^-゜)

  2. ん~ん、板橋の住人さんはお腹をへこますとウエイトはかなり落とせるんですが・・・河原も人のことは言えませんが・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。