講習2日目・・・

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
「さ~今日は講習の仕上げだ~」と、意気込んでショップには出てきたのですが、朝7時半過ぎにショップにOさんがやってきて「すみません。頭が痛いんです」って。
昨日から「頭が痛い!」とは言っていたのでちょっと心配はしていたのですが・・・
普段から偏頭痛があるらしく、治ると思っていたようですが治らず。
お昼にもう一度電話をして判断をすることにしましたが、やはり治らず。
しょうがないですね。
今日の講習は中止。
いい調子で行っていたんですが・・・
この休んだ1日で講習がどこまで覚えているかだな~
でもとりあえずは頭が痛いのが治って元気に明日来てくれるのが一番です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 講習2日目・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]